2016年7月25日月曜日

「果実のご褒美」 ローソン


みなさん、こんにちは!!

常磐大学B班Oです。


今日紹介する商品はこちらです↓↓




                     「果実のご褒美」 ローソン






暑くて、さっぱりしたアイスが食べたかったので買ってみました!!

パッケージも夏らしくていい感じですよね!

パッケージの裏面はこんな感じです↓↓





パッケージの表面と裏面どちらにも、「オレンジ」「ぶどう」「リンゴ」「いちご」

4種のフルーツをレモンとりんごの果汁で贅沢に包みましたと書かれています。

袋を開け、中を見てみるとこんな感じになっていました↓





白色のプラスチックトレーの中に入っています!!

アイスは、オレンジやいちご、リンゴが丸ごと入っているのが見てわかります!!!

味も、フルーツそのものの味を楽しむことができ、とてもおいしかったです!!

このアイス1つでいろんな味を楽しめるのも、お得感がありいいと思いました!

価格は、税込245円でした!!

みなさん、ぜひこのアイスを食べてみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿