2016年7月31日日曜日

暑い日に食べたい さっぱり 温州みかんのかき氷 セブンイレブン


みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。



今日も暑かったですね~
そんな日にピッタリな商品を紹介したいと思います。


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは夏にピッタリ「温州みかんのかき氷」です!!




温州みかんのかき氷





さっそく感想にいきたいと思います。


蓋を開けるとみかんがたくさんのっています。のせすぎです(笑)



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




さっそく一口。


まずは、カキ氷を食べた時のキーンとした感じが…


みかんだけ食べてみると冷凍みかんのようなシャクシャク?とした食感がします。


かき氷を食べてみると今話題のふわふわとしたかき氷というよりは、シャリシャリとした食感のかき氷となっています。


一緒に食べるとみかんのシャクシャクっとした食感とかき氷のシャリシャリとした食感が合わさってとても美味しいです。





味もシロップの甘さとみかんの甘酸っぱさとがベストマッチしていてとてもさっぱりしています。


食べているうちにだんだん溶けてくるとフローズンドリンクのような感じになり、冷凍みかんも表面は溶けてみかんのようですが中がまだ凍っているのでこれまたおいしいです。


カキ氷の中には、みかんの果肉も少し入っていました。


食べるとさっぱりしているので、これからのもっと暑い日などクールダウンするのにピッタリです!!!


暑い日におすすめです!


※これは個人の感想です!!



「温州みかんのかき氷」
発売日:2016/7/5
税込159円 104kcal
セブンイレブンにて発売中!!



このブログも残すところあと1日となってしまいました。
明日は、いよいよテスト&結果発表です!!
残り少ないですが、皆様応援よろしくお願い致します。


みなさん、熱中症にならないように気を付けてまた1週間頑張りましょう!!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿