2016年7月21日木曜日

新発売 アーモンドと楽しむたまごケーキ セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


今日は午後からあまり天気が良くありませんでしたね。

気持ちを切り替えて今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはアーモンドがサクサク「アーモンドと楽しむたまごケーキ」です‼




セブンイレブン アーモンドと楽しむたまごケーキ



さっそく感想にいきたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

袋を開けてみると卵の良い香りがふわっと広がります。

サイズ感が大きすぎず、食べやすそうですね。




さっそく一口。

食べてみるとパウンドケーキのような感じです。

中には何も入っていないようです。




たまごの味が感じられますが、甘すぎません。

上にのっているアーモンドがたまごケーキの食感を変えてくれて最後まで飽きずに食べることができます。


たまごの味を感じられるたまごケーキをぜひ食べてみてください!!


※これは個人の感想です!!


「アーモンドと楽しむたまごケーキ」
発売日:2016/7/12
税込135円 317kcal
セブンイレブンにて発売中!!


それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿