2016年7月14日木曜日

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


12日の所さんのニッポンの出番!SP皆さんは観ましたか?
私たちが普段当たり前に使っているものや食べているものも外国の方たちから見ると珍しいものばかりのようでしたね。

以前ブログで掲載した「ふわっとろくりぃむわらび」もランキングで紹介していました。

世界のコンビニは日本ではあり得ないものが入口に置いてあったりと面白かったですね!


それでは、今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは所さんのニッポンの出番!SPで第1位に輝いた「セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」です‼




まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー



さっそく感想にいきたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



袋を開けてみると鮮やかな色になっており、本物のマンゴーを連想させます。

マンゴーの香りがふわっと広がります。




一口かじるとねっとりとした食感で、シャーベットのようなシャリットした食感ではありません。


すごく濃厚な味わいになっていますが、後味はさっぱりしています。


口の中にマンゴーの風味が残ります。


そのままマンゴーを食べているような感じになっていて、マンゴー好きにはたまらないと思います。




ちなみに「マンゴーの王様」と呼ばれるアルフォンソマンゴーを使用しているそうです。




私が買いに行ったときは、残り少なくなっていました。


テレビを観ていた人が買っているのかな?


みなさん、お早めに


※これは個人の感想です!!





「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
発売日:2016/7/12
税込140円 122kcal
セブンイレブンにて発売中!!


それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿