2016年7月19日火曜日

コンビニハンター 番外編 お知らせ

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚

今日も暑かったですね。体調に気を付けて過ごしましょう!


今日はいつもの更新とは別に番外編です。


私たち常磐大学B班が運営している「コンビニハンター」がレバレジーズ株式会社さんが運営している「SUKIMANO」というコンテンツに掲載されました!!






「甘いものは別腹♪甘党も思わずうなる絶品コンビニスイーツまとめ」という企画に「たっぷりあんこ&クリーム生どら」の記事が載りました。


SUKIMANOではスイーツ情報だけでなく、最近話題の面白ネタや暮らしで役立つ情報まで幅広く掲載しています。


SUKIMANO すきま時間の読み切りトピック
  :https://baitalk.jp/media/


ちょっとしたすきま時間に読んでみてはいかがでしょうか?


こちらの方もぜひ閲覧よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿