2016年7月15日金曜日

新発売 さっぱりフルーツポンチゼリー わらび餅入り セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


明日から3連休ですね。みなさん楽しんでください(´▽`*)


それでは今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはフルーツいっぱい「さっぱりフルーツポンチゼリー わらび餅入り」です‼


セブンイレブン さっぱりフルーツポンチゼリー



さっそく感想にいきたいと思います。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


蓋を開けてもあまり香りは感じません。




横から見てみると中にフルーツがたくさん入っていることがわかります。


さっそく一口。

上にのっているわらび餅がモチモチとしています。



中にはさくらんぼ、パイナップル、みかんが入っています。

どのフルーツも甘いです。

ゼリーもプルプルでさっぱりしていて美味しいです!!


フルーツの甘さを感じることができます。


暑い日に食べてさっぱりしてみてはいかがでしょうか?


※これは個人の感想です!!


「さっぱりフルーツポンチゼリー わらび餅入り」
発売日:2016/7/5
税込298円 195kcal
セブンイレブンにて発売中!!


3連休楽しんでくださいね!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿