2016年7月18日月曜日

ファミマプレミアム くちどけ贅沢抹茶プリン


みなさんこんにちは!!

常磐大学B班Oです。


最近じめじめした日が続いていますね。。。

体調管理にはきおつけてくださいね!


さっそく商品紹介にいきたいと思います!!

今日紹介する商品はこちらです↓






                      「くちどけ贅沢抹茶プリン」






急に甘いものが食べたくなって買ってみました!!


この商品には京都府産宇治抹茶が使用されています!


上のふたを開けるとこのようになっています↓




おいしさのヒミツ

・こだわり製法による、とろ~りとろける感動のプリン

・高級京都府産宇治抹茶の奥深い香りと旨み

・沖縄県産黒糖を使用した黒糖蜜で仕上げた、まろやかなカラメルソース

と、この商品のコンセプトが書かれています!!

中身はこんな感じになっています↓







表面はクリームで、その下は抹茶のプリンと、二層になっています。


最初は、何もかけずに食べてみました。


とてもクリーミーでほのかに抹茶の味がしました。


抹茶の味はそれほど強くないという印象です。


次に、カラメルソースをかけて食べてみました↓




ほろ苦いカラメルソースと甘めの抹茶プリンがとてもマッチしていました!!!


商品名のとおり贅沢な味わいでした!!


ソースをかけるのとかけないのとで、違う味を楽しむことができます!



価格は、税込240円と少し高めですがみなさんぜひ食べてみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿