2016年7月16日土曜日

期間限定 ぐでたま カスタードアラモード ミニストップ

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


今日は3連休の初日!楽しむことができたでしょうか?


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはぐでたまのイラストが可愛い「カスタードアラモード」です‼




ミニストップ カスタードアラモード



<ぐでたまとは?>

サンリオキャラクターの一つで、「ぐでぐでとしたやる気のない卵」として登場しました。

歌手デビューを果たしたり、「あさチャン」でショートアニメなどをやったりしています。



さっそく感想にいきたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

横から見てみるとミルクプリン、カラメルゼリー、カスタードクリームの三層構造になっています。



蓋を開けるとぐでたまの印刷されたフィルムがのっていて可愛いですね!


さっそく一口。



上にのっている目玉焼きのような部分は本当にたまごのような食感がします。

キウイフルーツやパイナップル、さくらんぼもあります。



中の三層構造は程よい甘さになっていて美味しいです!!


ぐでたまファンの方、そうではない方もぜひ食べてみてください!!

ぐでたまの印刷されたフィルムは全部で8種類あるそうですよ。

集めてみるのもいいかもしれません。

期間限定商品なのでお早めに!!

※これは個人の感想です!!


「カスタードアラモード」
発売日:2016/7/9
税込320円 239kcal
ミニストップにて期間限定で発売中!!


SUKIMANO-スキマノ-「甘いものは別腹♪甘党も思わずうなる絶品コンビニスイーツまとめ」(レバレジーズ株式会社様)にてこのブログの記事「たっぷりあんこ&クリーム生どら セブンイレブン」を掲載していただきました。他にもいろいろなためになる記事が掲載されているのでみなさんよろしければそちらもご覧ください!!



あと2日楽しみましょうヽ(*´∇`)ノ
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿