2016年7月17日日曜日

期間限定 トロット マンゴー 明治 

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


今日も暑い1日でしたね。

気持ちを切り替えて今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは手で溶けないチョコ「トロット マンゴー」です‼


 トロット マンゴー



さっそく感想にいきたいと思います。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


袋を開けてみるとマンゴーの香りが広がります。

一口サイズのチョコになっています。


さっそく一口。




食べてみてもマンゴーの味をしっかり感じることができます。


周りのチョコはサクサクで、中に入っているマンゴークリームはトロっとしています。


チョコとマンゴークリームの相性ピッタリでとても美味しいです!!


溶けないチョコになっているため暑い日でも食べやすいです。

夏にピッタリなチョコになっているのでぜひ食べてみてください!!


※これは個人の感想です!!


「トロット マンゴー」
発売日:2016/6/21
税込118円 222kcal
コンビニなどにて期間限定で発売中!!


3連休の最終日も楽しみましょう!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿