2016年7月8日金曜日

新発売 みかんたっぷり牛乳寒天 セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


昨日の天の川見た方はいらっしゃるでしょうか?
こちらでは残念ながら見えませんでした(´;ω;`)



気持ちを切り替えて今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはさっぱり「みかんたっぷり牛乳寒天」です‼






さっそく感想にいきたいと思います。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


蓋を開けるとみかんの香りがします。


さっそく一口。




みかんは酸っぱくなく、たっぷりと入っています。ぷりぷりとした食感で甘くて美味しいです。


牛乳寒天は甘いです。しっかりとした牛乳の味がします。


みかんと牛乳寒天を一緒に食べると程よい甘さで、さっぱりとしていて美味しいです!!


なんとなく懐かしい味を感じました。


暑い日が続いていますが、食欲がない時などに食べてさっぱりしてみてはいかがでしょう?


※これは個人の感想です!!


「みかんたっぷり牛乳寒天」
発売日:2016/6/28
税込198円 151kcal
セブンイレブンにて期間限定で発売中!!


1週間お疲れ様でした!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿