2016年7月6日水曜日

たっぷりあんこ&クリーム生どら セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚

1週間の折り返しですね。頑張っていきましょう!


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはボリュームたっぷり「たっぷりあんこ&クリーム生どら」です!!




セブンイレブン たっぷりあんこ&クリーム生どら



さっそく感想に行きたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

袋を開けてみるとどら焼きの香りがします。




あんこと生クリームがたっぷり入ってますね。


さっそく一口。



持ってみるとふわふわと柔らかく、どら焼き感があります。

中に入っている生クリームはふわふわしています。

あんこも甘すぎていません。

あんこと生クリームも相性ピッタリです。

洋風のどら焼きになっていて美味しいです!! 


 甘すぎていないため、甘いものが苦手な方でも食べられると思います。


みなさんも食べてみてください!


※これは個人の感想です!!
「たっぷりあんこ&クリーム生どら」
発売日:2016/6/7
税込220円 346kcal
セブンイレブンにて発売中!!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿