2016年7月20日水曜日

新発売 シャリシャリ ピーチフラッペ ファミリーマート 妖怪ウォッチ キャンペーン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


今日はあまり暑くなく、いつもより過ごしやすかったですね。


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはシャリシャリ「ピーチフラッペ」です‼



ファミマ ピーチフラッペ



さっそく感想にいきたいと思います。




店内で容器の中に入っているかき氷をもみほぐし、ホットミルクを注いでシャーベット状になるまでよくかき混ぜます。



ピーチにミルクが合うのか気になりますね。


作ってみるとピーチの良い香りがします。



ゴクゴク(*´μ`*)



さっそく一口。


飲んでみると甘く濃厚なピーチの味がします。

中にはピーチの果肉が入っています。

果肉は結構入っていますが、主張しすぎていません。

シャーベット状になっているためシャリシャリ食感を感じることができます。

暑い日に飲んでみたくなる夏にピッタリなフラッペになっていて美味しいです!!

ミルクがピーチの味を邪魔せず美味しかったです。

ピーチ好きの方にはぜひ試してもらいたいです!

ピーチフラッペを飲んで涼んでみては?

※これは個人の感想です!!


「ピーチフラッペ」
発売日:2016/7/17
税込290円 
ファミリーマートにて数量限定で発売中!!


そして!!
7/19(火)~妖怪ウォッチとコラボした「ファミマドリーム夏フェスタ」を開催しています!!

700円以上買って「ドリームニャンボフェスタくじ」を引くことができます。

残念ながら私は全部外れてしまいました。

応募券を集めて合計1500名様に抽選でぬいぐるみやオリジナルポップコーンメーカーなど豪華な賞品が当たります。

ファミリーマートに急げ((ε( o・ω・)o




7/19(火)~ファミリーマートにて開催中!!



それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿