2016年7月10日日曜日

期間限定 森永 小枝 チョコミント 

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


今日選挙でしたね。みなさん投票には行きましたか?

気持ちを切り替えて今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはさっぱり「小枝 チョコミント」です‼



小枝 チョコミント



さっそく感想にいきたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



箱がチョコミントアイスの柄になっていて可愛いですね!




袋を開けてみると少しミントの香りがします。




さっそく一口。


食べてみるとチョコミントの味を感じることができます。


ミントの爽快感があります。


後味もミントを感じさっぱりしていて美味しいです!!


冷蔵庫で冷やして食べても美味しいと思います。


ミント好きの方に食べてもらいたいです‼

ミントが苦手な方でも食べられると思います。


みなさんも食べてすっきりしてみては?

期間限定なのでお早めに!!

小枝 チョコミントを食べてこの夏をすっきり乗り切りましょう(´∪`*)


※これは個人の感想です!!


「小枝 チョコミント」
発売日:2016/6/14
税込194円 31kcal
コンビニで発売中!!


また明日から頑張りましょう(9`・ω・)9
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿