2016年6月30日木曜日

UHA味覚糖 おそ松さんグミ グレープ&ピーチ  

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


今日はあまり天気が良くなかったですね。


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはおそ松さんの形になっている「おそ松さんグミ グレープ&ピーチ」です‼



おそ松さんグミ グレープ&ピーチ



以前掲載したブログ「UHA味覚糖 おそ松さんグミ マスカット味」の第2弾のようです。


さっそく感想にいきたいと思います。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




個包装がこれくらい入っています。


袋を開けてみるとそれぞれグレープ、ピーチの香りがします。


さっそく一口。

おそ松さんの形で可愛いですね。

グレープもピーチも濃厚な味で美味しいです!

弾力もあります。


中にはランダムで付箋が入っています。



誰が出るのでしょうか?

(●´ω`●)ワクワク



じゃーん!!



チョロ松でした~!

可愛いので使えないですね(笑)


このグミはいろんな個包装で全24種あるので集めてみてください!


※これは個人の感想です!!


「おそ松さんグミ グレープ&ピーチ」
税込240円 155kcal(1粒あたり約11kcal)
コンビニなどで発売中!!


明日からも頑張っていきましょう!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿