2016年6月29日水曜日

メープルカステラ セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


1週間も折り返しになりましたね。あと2日頑張りましょう‼

今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはメープルシロップを練り込んだ「メープルカステラ」です‼



 セブンイレブン メープルカステラ



さっそく感想にいきたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


袋を開けてみるとメープルの甘い香りがします。

中にはこれくらい入っています。


さっそく一口。


中には何も入っていません。


メープルシロップが練り込まれているためほんのり甘くて美味しいです!


メープルの香りほど甘くはないため、食べやすいです。


一口サイズになっています。


カバ 


 コアラ


パンダ


袋の中にはカバ、コアラ、パンダなどが入っていました。


写真のうつりが悪くてごめんなさいm(__)m


飲み物と一緒に食べるといいかもしれません。



みなさんも食べてみてください。


※これは個人の感想です!!



「メープルカステラ」
税込108円 316kcal
セブンイレブンにて発売中!!


それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿