2016年6月13日月曜日

ファミリーマート限定・数量限定!! おっとっとアイス


みなさん、こんにちは!!

常磐大学B班Oです。

最近ジメジメとした日が続いていますね・・・

今日は雨が降っていて気分が上がらないですが頑張っていきましょう!!


さっそく今日も商品紹介したいと思います!

今日紹介する商品は「おっとっとアイス」です!!

本当におっとっとの味がするのか買ってみました。

パッケージはこんな感じです!








この中には、おっとっとは入っていないそうですね!

さっそくふたを開けてみるとこんな感じです。






予想していた色とは少し違くて驚きました。

普通のミルクアイスよりも真っ白でした!!

見た感じだと、本当におっとっとの味がするのか?という印象でした。

さっそく一口食べてみると、本当におっとっとの味がしました!!!

塩味とほんのりポテトの味がしておっとっとみたいな味でした。

さすがおっとっとと同じポテトフレーバーとシーズニングを使用しているだけのことはあります!

この商品は、好きな人は好きだと思いますが、好みが分かれる商品だとも思いました。








成分表はこんな感じです!

この商品には、乳・鶏肉・大豆・小麦のアレルギー物質が含まれています。

アイスでは珍しいアレルギー物質だと思いました!


発売日:2016年5月31日
価格:140円(税込)

みなさんもよかったら食べてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿