2016年6月14日火曜日

Uchi Cafe SWEETS 辻利一本店の宇治抹茶使用 プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイス ローソン

みなさん、こんばんは。
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚

梅雨入りしましたが、今日の茨城県は天気が良かったです。
そんな時にピッタリの商品を発見しました。
それでは、さっそくひと狩り行きましょう!!


今日のターゲットは、「辻利一本店の宇治抹茶使用 プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイス」についてです!!




辻利一本店の宇治抹茶使用 プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイス



それではさっそく感想にいきたいと思います。



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


開けてみると抹茶の香りがふわっと広がります。



見た目は、ロールケーキの上にドーム型の抹茶アイスがドーンとのっています。かなり存在感があります。



それでは、一口。


スポンジ部分はふわふわしていて、少し苦めの抹茶の味がします。



抹茶アイスは、まろやかで少し甘めです。



一緒に食べると抹茶スポンジのほろ苦さと抹茶アイスの甘さが合わさってとても美味しいです!!


いつも食べているロールケーキがアイスになっているので、暑い時でも美味しく食べられます!


みなさんも、辻利一本店の宇治抹茶使用 プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイスを食べて梅雨でどんよりとした気分を乗り切りましょう♪


過去にはこんなブログを書いてます!!こちらもオススメ→宇治抹茶ラテ


※これは個人の感想です!!




「辻利一本店の宇治抹茶使用 プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイス」

発売日:2016/5/10
税込248円 174kcal

ローソンにて発売中!!




ちなみに、このブログは閲覧数で成績が決まってしまうのですが、皆様のおかげで現在閲覧数1位となっています。本当にありがとうございますm(_ _"m)
2位との差がだいぶつまってきているのでこれからも応援よろしくお願いします。



それでは、次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿