2016年6月19日日曜日

新発売 KIRIN 午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚



今日は父の日ですね!みなさんはお父さんに何かプレゼントなどあげたのでしょうか⁇

それでは今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは「午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー」です‼




午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー



さっそく感想にいきたいと思います。


ゴクゴク(*´μ`*)

蓋を開けると紅茶の香りがふわっと広がります。




さっそく飲んでみましょう。


普通のミルクティーと違い「甘くないミルクティー」と書いてあるだけであって甘くないです。

甘いミルクティーを想像して飲むと甘くないのでちょっと驚きます!

先にミルクの味がして、後から紅茶の味を感じます。

ほのかに甘く、紅茶の苦渋みを感じず、美味しいです!!

午後の紅茶のミルクティーと比べると甘くないので大人向けの紅茶になっています。




甘くないので、甘いものが苦手な方でも美味しく飲むことができると思います。

この商品はセブン&アイグループとキリンビバレッジ株式会社の初共同開発商品となっています。

カロリーも午後の紅茶ミルクティーよりも半分以下なのでとってもヘルシーになっています。


ミルクティー以外にアールグレイ無糖というバージョンも出ていますよ!

みなさんも試してみてください。

※これは個人の感想です!!


「午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー」
発売日:2016/5/31
税込129円 16kcal
セブンイレブンにて発売中!!



また1週間頑張っていきましょう!
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿