2016年6月17日金曜日

新発売 ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


金曜日ですね!みなさん1週間お疲れ様でした(o'ω'o)ノ


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは新発売「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」です‼



セブンイレブン ふわっとろ くりぃむわらび



さっそく感想にいきたいと思います。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




開けてみるときなこの香りがふわっと広がります。


さっそく一口。


食感はとても柔らかく、プルプルしています。




クリームは濃厚で、程よい甘さです。

中に入っている黒蜜はあまり主張してこなく、後味で少し感じます。

きなことクリーム、黒蜜が相性ピッタリで洋風なわらび餅を感じられて美味しいです!!



このふわっとろ食感をぜひ1度試してみてください!



※これは個人の感想です!!


「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」
発売日:2016/6/14
税込100円 130kcal
セブンイレブンにて発売中!!


ゆっくりお休みください(Ü)
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿