2016年6月16日木曜日

10周年 大感謝祭 ファミチキ ファミリーマート

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚

やっと木曜日まで来ましたね。頑張っていきましょう!


さっそく今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは10周年&売上10億個の「ファミチキ」です‼



ファミリーマート ファミチキ



さっそく感想にいきたいと思います。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




開けると食欲をそそる良い香りがします。




さっそく一口。

食べてみると中から肉汁がジュワーッと溢れてきます。



チキンはジューシーでサクッと揚げられています。

チキンは少しピリ辛で食欲をそそる味になっていて美味しいです!!


おやつとして食べてもよし!ご飯のおかずにしてもよし!な商品になっています。

ちなみにファミチキ大感謝セールということで今なら25円引きになってます!!

みなさんも買って食べてみてください!!


※これは個人の感想です!!




「ファミチキ」
税込180円 ファミリーマートにて発売中!!






期間:6/14(火)~8/1(月)

対象商品1品以上を含む500円以上のレシートを1口として応募でき、抽選でファミチキグッズ等が当たる!!


対象商品1品以上を含む500円(税込)以上のレシートを1口として応募!レシートの合計金額にかかわらず、対象商品を1品以上含んだ500円(税込)以上のレシート1枚で1口となります。

ファミチキスマホケースやアゲモン目覚まし時計など可愛い商品が!!
詳しくはファミチキのサイトへ
私も応募しなきゃ!!



大感謝セール
期間:6/14(火)~6/20(月)
ファミチキ180円→155円
6個で180円引き ファミチキ10周年記念ボックスも発売中!!



大感謝セールをしているということでかなり売れていました。私が買うときも数がなく、お願いすると揚げたてのファミチキを買うことができました!!数分待つことになりますが、揚げたてだといつも以上に美味しかったです。

皆様もぜひ揚げたてを!!


それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿