2016年6月12日日曜日

UHA味覚糖 おそ松さんグミ マスカット味

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


また明日から学校や会社ですね(´;ω;`)


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは「おそ松さんグミ マスカット味」です‼




おそ松さんグミ マスカット味



おそ松さんとは?〉

赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、一世を風靡した伝説の6つ子が大人になって帰ってきた!!しかも全員ニート!!

アニメの中では日常の話やギャグなどいろいろな話が放送されていました。


長男:おそ松(cv.櫻井孝宏)、次男:カラ松(cv.中村悠一)、三男:チョロ松(cv.神谷浩史)、四男:一松(cv.福山潤)、五男:十四松(cv.小野大輔)、末弟:トド松(cv.入野自由)が主人公です。



左からトド松、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松

スマホゲームなど多くのコラボ商品が出ており、昨年はアニメが放送され社会現象を巻き起こすほど大人気となりました!

さっそく感想にいきたいと思います。


今回はカラ松と一松の二人だけを買ってきました。

ちなみに私の推しはカラ松です(笑)




それぞれの松パーカーの色になっていて可愛いですね!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


袋は後ろ側しか開かないので前の柄が切れてしまうことがないです。




袋を開けてみるとマスカットの良い香りがふわっと広がります。




松型になっていて可愛いです。


きれいな緑色になっています。


さっそく一口。


食べてみると弾力があります。


しっかりマスカットの味がしていて美味しいです!!


おそ松さんが好きな方、柄は6種類あるのでぜひそろえてみてください‼



※これは個人の感想です!!



「おそ松さんグミ マスカット味」
内容量:30g  95kcal (30gあたり)
コンビニやネットショップで発売中!!


明日からも頑張っていきましょう(9`・ω・)9
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿