2016年5月15日日曜日

UchiCafe SWEETS マンゴーの王様 マンゴーココ ローソン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


楽しいお休みを過ごすことができましたか?
また、一週間頑張るためにゆっくり休みましょう(*´∀`*)



今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはマンゴーの王様と言われるアルフォンソマンゴーのピューレを使った「マンゴーココ」です‼






ローソン マンゴーココ






それではさっそく感想にいきたいと思います。






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




蓋を開けるとココナッツの香りはあまりしませんが、濃厚なマンゴーの香りが広がります。やっぱりマンゴーの王様アルフォンソマンゴーのピューレを使っているだけありますね。





横から見てみるとココナッツクリームとマンゴーゼリーの二層構造になっているようです。





さっそく一口。






まず口の中に濃厚なマンゴーの味が広がり、その後ココナッツクリームの味が口の中に広がります。


ココナッツクリームは、油っぽくなくさっぱりしていますが、強いココナッツの風味を感じます。


中に隠れているダイス状のココナッツミルクゼリーは弾力があり、マンゴーゼリーはとても柔らかいです。


マンゴーとココナッツの組み合わせが絶妙です。


全体的に甘すぎず、さっぱりしていてとても食べやすいです。また、いろいろな食感が楽しめてすごくおいしいです!!


甘いものが苦手な男性にもおススメです‼



※これは個人の感想です!!




「マンゴーココ」
発売日:2016/5/3
税込245円 ローソンにて発売中!!






暑くなってきた今にピッタリなスイーツです。


マンゴー好きな方ぜひ食べてみてください!!



一週間頑張りましょう。
それでは、次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿