2016年5月27日金曜日

なめらか食感 ピーチヨーグルト味氷 セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


みなさん1週間お疲れ様でした(((ヾ(。´∀`。)o尸1週間の疲れをゆっくり休んで取りましょう。



今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは氷のなめらか食感「ピーチヨーグルト味氷」です‼






セブンイレブン ピーチヨーグルト味氷




以前掲載した「ティラミス氷」が美味しかったので同じシリーズのピーチヨーグルト味氷を。


さっそく感想にいきたいと思います。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


蓋を開けるとモモの香りがふわっと広がります。





表面全体にモモの果肉がたくさんのっています。

表面にモモの果肉入りソースと濃厚ヨーグルトソースがかかっていて、中になめらか食感のヨーグルト味かき氷という二層構造になっています。





スプーンですくってみるとヨーグルト味かき氷が出てきます。




さっそく一口。


(わかりにくいですが、二層構造の断面図です。)


食感はシャリシャリしているというよりはなめらかなシャーベット状になっています。

食べてみると最初にとても濃厚なモモの味を感じ、そのあとにヨーグルトの味を感じます。

ヨーグルトはみなさんも1度は食べたことがある駄菓子の「モロッコヨーグル」に似ています。

甘すぎず、さっぱりしていて美味しいです!


モモ好きの方にぜひ食べてもらいたいです‼


暑い日にみなさんもさっぱりしてみては?



※これは個人の感想です!!


これからもいろんな味が出てくるみたいですよ!



「ピーチヨーグルト味氷」
発売日:2016/5/17
税込158円 セブンイレブンにて発売中!!




ゆっくりお休みくださいm(_ _"m)
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿