2016年5月13日金曜日

再登場 ティラミス氷 ココア味パウダーがけ セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


待ちに待った週末が来ましたね‼今週一週間お疲れ様でした(*´・ω・`*)ノ▽"


それではひと狩り行きましょう!!

今日のターゲットは昨年美味しすぎると話題になった「ティラミス氷 ココア味パウダーがけ」です‼






セブンイレブン ティラミス氷





さっそく感想にいきたいと思います。






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








蓋を開けるとココアの香りがふわっと広がります。









表面全体にココア味パウダーがかかっていて、スプーンですくってみるとマスカルポーネ味のかき氷が出てきます。






食べてみるとあまりマスカルポーネ味は感じられず、どちらかというと練乳の様な濃厚なミルク氷の味がしました。

ココアとミルク氷は少し甘めですが、中に隠れているコーヒーソースはほろ苦でティラミス感を演出していました!!


なめらかな口当たりとシャリシャリとした食感が楽しめます。


ちなみにコーヒーソースはマルサラワインを使用しているそうですよ!!


一度発売終了したのに再登場した理由がわかります‼


数量限定でもあるそうなので見かけたら食べてみてください!!


※これは個人の感想です!!



「ティラミス氷 ココア味パウダーがけ」
発売日:2016/4/26
税込149円 
セブンイレブンにて数量限定で発売中!!



素敵な週末をお過ごしください(Ο´∇`Ο)
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿