2016年5月17日火曜日

新作 ハロハロ シャリッと 冷凍みかん ミニストップ

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


今日も一日ご苦労様でした!
明日も頑張っていきましょう(9`・ω・)9



今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは暑い時に食べたくなる「ハロハロ 冷凍みかん」です‼






ミニストップ ハロハロ 冷凍みかん

※溶け気味でごめんなさいm(__)m




冷凍みかんというと給食で食べたのを思い出します。なんとなくですが、懐かしい気持ちになりますね。





ミニストップTVCM「ハロハロ冷凍みかん」編




それではさっそく感想にいきたいと思います。







ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


あのハロハロに遂に冷凍みかんが!!


蓋を開けるとみかんのさっぱりした香りが広がります。


横から見てみるとバニラアイスとオレンジシャーベットの二層構造になっています。


バニラアイスの部分には国産の「温州みかん」を使用したシロップ、シャリシャリ食感の冷凍みかん、みかんゼリーがのっています。






さっそく一口。




冷凍みかんはシャリシャリしていますが、口の中で溶けるとフレッシュなみかんになり甘さを感じます。


バニラアイスはとても濃厚で美味しいです!


どちらも単品で食べても美味しいですが、一緒に食べると爽やかな酸味を感じます。


下にあるオレンジシャーベットはオレンジジュースのように濃く、でもさっぱりしています。


両方を一緒に食べるといろいろな食感を楽しむことができます!!




夏の暑い日に食べるとさっぱりしていて、おススメです。


ぜひ皆さんもさっぱりしてみては?




※これは個人の感想です!!






「ハロハロ 冷凍みかん」
発売日:2016/5/6
税込290円 ミニストップにて発売中!!




元気を出して頑張りましょう‼
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿