2016年5月19日木曜日

新発売 さっぱり トロピカルジュレ ~ラムネ~ ミニストップ

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

やっと木曜日が来ました。明日は金曜日!!
もうひと踏ん張り頑張りましょう‼



今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは夏にさっぱり食べられる「トロピカルジュレ ~ラムネ~」です‼








ミニストップ トロピカルジュレ ~ラムネ~





夏と言えば何を想像しますか?
いろいろとありますが、今回は夏祭りで買うラムネ!!そんなラムネがさっぱりしたジュレになりました‼



それではさっそく感想にいきたいと思います。


蓋にあるヤシの木が南国を思わせて、爽やかです。




ハートのゼリーが…! 







ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







蓋を開けてみるとかすかにラムネの爽やかな香りがします。

横から見てみると中央に海をイメージした様な青い層があります。

ハートのゼリーが入っていてとても可愛らしいです!!


さっそく一口。



上にのっているクリームはそんなに甘くなくちょうどいい味です。


ラムネジュレとクリームがあっていて美味しいです。


ラムネジュレはとてもラムネの味が濃厚になっています。


底にもクリームがあり、ラムネジュレは上と底のクリームにはさまれています。


食べていると黄桃のシロップづけとパインのシロップづけが入っていて、これもまた美味しいです!



甘すぎないため、夏にもさっぱり食べることができると思います。



夏の暑い日に食べてさっぱりしてみては?





※これは個人の感想です!!





「トロピカルジュレ ~ラムネ~」
発売日:2016/5/10
税込240円 ミニストップにて発売中!!




あと1日、頑張っていきましょう(9`・ω・)9
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿