2016年5月29日日曜日

新発売 メープルケーキ ミニストップ

みなさん、日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚



日曜日もあっという間に終わりですね(´;ω;`)また明日からも頑張っていきましょう!


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはメープル香る「メープルケーキ」です‼





ミニストップ メープルケーキ




それではさっそく感想にいきたいと思います。




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



蓋を開けるとすごいメープルの香りがします。香りの感じだとかなり甘そうです。





横から見てみるとメープルクリーム、メープルムース、チョコスポンジの三層構造になっています。





さっそく一口。





上にのっているメープルクリームは甘くありません。


メープルムースはふわふわしています。


チョコスポンジは程よい甘さです。


三層を一緒に食べてみると蓋を開けたときに感じるメープルの香りのわりに甘くなく、美味しいです!



甘いものが苦手な方でも甘くないので食べられると思います!!



※これは個人の感想です!!



「メープルケーキ」
発売日:2016/5/17
税込240円 208kcal
ミニストップにて発売中!!




また明日から一緒に学校や会社頑張りましょう(9`・ω・)9
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿