2016年5月31日火曜日

新発売 さっぱり ゆずぜりぃ&レアチーズ セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚

まだ火曜日ですね。あと3日!!頑張りましょうo(・ω・´o)


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはゆずの香り広がる「ゆずぜりぃ&レアチーズ」です‼






セブンイレブン ゆずぜりぃ&レアチーズ





それではさっそく感想にいきたいと思います。





ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



蓋を開けると爽やかなゆずの香りが広がります。




横から見てみると上にはゆずぜりぃ、下にレアチーズの二層構造になっています。


ゆずぜりぃにはゆずの皮、ゆず果汁、ゆず酒が入っています。




さっそく一口。





ゆずぜりぃはあまり甘くなく、さっぱりとしています。


ゆずの皮だけ食べてみるとほろ苦です。


下のレアチーズはとても濃厚です。


一緒に食べてみるとゆずぜりぃのさっぱり感とレアチーズの濃厚さが混ざって程よい甘さになり、後からゆずの皮のほろ苦さがきて大人のデザートという感じがして美味しいです!



甘いものが苦手な方でも甘すぎないので食べられると思います。


暑くなってきているこの時期「ゆずぜりぃ&レアチーズ」を食べてさっぱりしてみては?




※これは個人の感想です!!



「ゆずぜりぃ&レアチーズ」
発売日:2016/5/24
税込180円 142kcal
セブンイレブンにて発売中!!


明日も頑張っていきましょう(9`・ω・)9
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿