2016年6月9日木曜日

新発売 トルティーヤみたいないなり寿司(サーモンとクリームチーズ) ファミリーマート

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚



木曜日ですね。明日頑張ればお休みです!頑張りましょう‼


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは新感覚「トルティーヤみたいないなり寿司(サーモンとクリームチーズ)」です‼





ファミマ トルティーヤみたいないなり寿司




さっそく感想にいきたいと思います。




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


見た目は本当にトルティーヤみたいに見えますね。

開けてみるといなり寿司の美味しそうな香りがふわっと広がります。




いなり寿司の中にはクリームチーズ、厚焼玉子、スモークサーモン、グリーンリーフ、きゅうりが入っています。

外側は油揚げで巻かれています。


さっそく一口。

クリームチーズが濃厚なためサーモンの臭みを消してくれている感じがして、サーモンとの相性もばっちりです。

きゅうりもシャキシャキとしているため、食感を楽しむことができます。

クリームチーズが入っていることによって洋風ないなり寿司になっています。

最後までしっかりと具が入っていて美味しいです!!

片手で食べることができるので忙しい時にも手軽に食べることができおすすめです。



※これは個人の感想です!!



「トルティーヤみたいないなり寿司(サーモンとクリームチーズ)」
発売日:2016/5/31
税込280円 207kcal
ファミリーマートにて発売中!!



明日も頑張りましょうo(・ω・´o)
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿