2016年6月2日木曜日

ファミリーマート限定 白くま 抹茶

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

木曜日になりました!明日頑張ればお休みです〃(*o´∪`)o〃


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはさっぱり和風な「白くま 抹茶」です‼





白くま 抹茶




それではさっそく感想にいきたいと思います。





ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



開けてみると抹茶の香りはあまり感じません。


さっそく一口。







微細氷入り抹茶アイスは、白くまのアイスを抹茶バージョンにしたような感じのシャリシャリとした食感のアイスです。


小豆と抹茶の味をすごく感じ、小豆は粒が大きく小豆と抹茶の相性が抜群の和風なアイスという感じです。







黄桃、パイン、みかんなどが入っている部分を食べると和から洋へと変わります!


一緒に食べてみると、あんみつのような感じでとても美味しいです!!



暑い日にはさっぱりとしていて良いと思います。


みなさんも食べてみてさっぱりしてみては?



※これは個人の感想です!!



「白くま 抹茶」
発売日:2016/4/26
税込129円 153kcal
ファミリーマート限定で発売中!!

明日も頑張りましょう‼
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿