2016年6月3日金曜日

ファミリーマート限定 ロータスビスケットアイス 数量限定

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


金曜日です!ゆっくり休んで1週間の疲れを取りましょう(´∪`*)



今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはヨーロッパで人気のロータスビスケットの味をイメージしたバーアイス「ロータスビスケットアイス」です‼





ロータスビスケットアイス




<ロータスビスケットとは?>


ほのかなシナモンの香りと程よい甘さのロータスビスケットBiscoffはコーヒーや紅茶と相性が良く、世界中の人から愛されています。



それではさっそく感想にいきたいと思います。





ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




開けてみるとバニラの香りがふわっと広がります。


さっそく一口。






バニラとキャラメルの味がとても濃厚です。

バニラアイスの中にはロータスビスケットを砕いたものが入っていて、ビスケットのサクサク感があります。


中に入っているキャラメルは包装の写真ほど入っていません。


全体的に濃厚なため美味しいです!!



そんなに甘くないので甘いものが苦手な方でも食べられると思います。



※これは個人の感想です!!



「ロータスビスケットアイス」
発売日:2016/4/26
税込178円 178kcal
ファミリーマート限定にて数量限定で発売中!!




1週間お疲れ様でした(*´・ω・`*)ノ▽"
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿