2016年6月10日金曜日

新発売 コイケヤ ポテトチップス 牛乳味

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚



金曜日が来ましたね。1週間学校や会社お疲れ様でした(*´・ω・`*)ノ▽"


今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットは新発売「ポテトチップス 牛乳味」です‼





コイケヤ ポテトチップス 牛乳味




このポテチは朝食をイメージした味となっています。




さっそく感想にいきたいと思います。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




袋を開けてみると牛乳の香りがふわっと広がります。


さっそく一口。

食べてみるとあまじょっぱい感じの牛乳を感じます。


最後にポテトチップスらしくジャガイモの味が出てきます。


牛乳を感じることができ美味しいです!


そこまで牛乳を感じないので牛乳が苦手な方でも食べられると思います。


たまには変わった味のポテチを楽しんでみては?



裏面には喫茶コイケヤというポテトチップスを使ったアレンジレシピも紹介しています。


牛乳味ではバナナパフェ風のアレンジレシピになっていますよ!





〈レシピ〉
 ポテトチップス 牛乳味とスライスしたバナナを交互に並べて、お皿に盛りつけます。

 お好みでホイップクリームやチョコレートソース、ミントなどをトッピングしたら完成です。


ポテトチップスのアレンジレシピも試してみてくださいね。


※これは個人の感想です!!



「ポテトチップス 牛乳味」
発売日:2016/5/30
税込121円 284kcal


みなさんゆっくり休みましょう(´∪`*)
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿