2016年6月4日土曜日

期間限定 森永 オトナハイチュウ 味わいマンゴー

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚


土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?



今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはちょっとオトナなハイチュウ「オトナハイチュウ 味わいマンゴー」です‼





 オトナハイチュウ 味わいマンゴー



それではさっそく感想にいきたいと思います。




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


開けると濃厚なマンゴーの香りがすごくします。




さっそく一口。


オトナハイチュウということで普通のハイチュウと比べて食べてみると濃厚なマンゴーとヨーグルトの味がします。




見た目は、普通のハイチュウですが中にはマンゴーの果肉も入っています。


さっぱりした味なため食べやすくおやつにもってこいです!!


みなさんも明日のおやつにしてみては?


ちなみに以前は沖縄でしか買えなかったそうですよ‼


※これは個人の感想です!!



「オトナハイチュウ 味わいマンゴー」
発売日:2016/5/10
128円(税別) 19kcal

明日もゆっくり休んでください(´▽`*)
それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿