2016年8月21日日曜日

最終結果報告

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。



久しぶりの更新となりました。みなさん体調は崩していないでしょうか?



それでは最終結果を報告させていただきたいと思います‼



なんと!!


1位を獲得することができました!!


途中から2位のグループの追い上げが凄かったため抜かされてしまうかと思いましたが、閲覧していただいたみなさんのおかげで最初から最後までトップを維持することができました。


これでブログの更新は本当に終わりとなります。


コンビニハンターの更新を楽しんでいただけていたなら嬉しいです!


本当に閲覧ありがとうございました!!


またどこかでお会いできることを楽しみにしています。


それではまたいつかヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿