2016年7月27日水曜日

新発売 キャラメルラテのコーヒーゼリーグランデ セブンイレブン

みなさん、こんばんは!!
常磐大学B班Kです(*´∀`*)ノ。+゚ *。


今日はあまり天気が良くありませんでしたね。

気持ちを切り替えて今日もひと狩り行きましょう!!
今日のターゲットはボリュームたっぷり「キャラメルラテのコーヒーゼリーグランデ」です!!





セブンイレブン キャラメルラテのコーヒーゼリーグランデ



さっそく感想にいきたいと思います。




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


蓋を開けるとキャラメルの良い香りがします。




横から見てみるとコーヒーゼリー、キャラメルムース、ホイップクリームの三層構造になっています。

ホイップクリームにはキャラメルソース、チョコソース、砂糖がけアーモンドがトッピングされています!


さっそく一口。



ホイップクリームは甘めになっています。

キャラメルムースはキャラメルの味をしっかり感じることができます。

コーヒーゼリー部分は苦めのコーヒーゼリーになっています。

三層を一緒に食べると程よい甘さになり、美味しいです!!


見た目は甘そうに見えますが、食べてみるとしつこい甘さではないためあっさり食べることができます。


みなさんぜひ食べてみてください!!


※これは個人の感想です!!


「キャラメルラテのコーヒーゼリーグランデ」
発売日:2016/7/26
税込390円 404kcal
セブンイレブンにて発売中!!


それでは次回のブログでヾ(●´ω `●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿